営業社員に年収最大1億円 三菱UFJ証券、人材確保で
カテゴリー/
フリースペース |投稿者/
ビレンワークアップ
2022年06月10日
2022年06月10日
三菱UFJモルガン・スタンレー証券が、営業担当社員を対象に最大で年収1億円を可能にする新たな人事制度を始めたことが9日、分かった。高額報酬を得られるのはこれまで投資銀行部門などに所属して専門的な業務を担う社員に限っていたが、数が多い営業職に拡大し、優秀な人材を確保するのが狙い。 大手航空会社のCAが退職してたどり着いた意外な職業
採用市場では売り手優位が続いており、賃金制度の見直しが広がりつつある。三菱UFJ銀行やソニーグループは新卒社員から能力によって給与を決める仕組みを導入。 三菱UFJモルガン・スタンレー証券の小林真社長(60)が9日までに共同通信のインタビューに応じて明らかにした。
<< 前の記事へ
「NYダウ終値、638ドル安の3万2272ドル」
「NYダウ終値、638ドル安の3万2272ドル」
次の記事へ >>
「タイで大麻の家庭栽培を解禁 無料配布も、景気拡大狙う」
「タイで大麻の家庭栽培を解禁 無料配布も、景気拡大狙う」
