イトーヨーカドー124店舗で「計画休業」、台風19号接近で
カテゴリー/
フリースペース |投稿者/
ビレンワークアップ
2019年10月11日
2019年10月11日
10月10日(木)21時25分 TBS
大型で非常に強い台風19号の接近を受け、イトーヨーカドーが関東や東海の124店舗で初の「計画休業」です。
大手スーパーの「イトーヨーカドー」は、台風19号の接近を受けて12日の土曜日に臨時休業すると発表しました。休業するのは、関東地方では東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城、東海地方では静岡・愛知・岐阜の1都7県124すべての店舗です。
客と従業員の安全を考慮したもので、「イトーヨーカ堂」として初めての計画休業です。他の地域については各店舗ごとの判断に委ねることにしています。
また、一部の地域では品揃えなどに遅れが生じる可能性があるとしています。(10日21:58)
<< 前の記事へ
「セブン&アイ、3千人削減 そごう・西武の5店舗閉鎖」
「セブン&アイ、3千人削減 そごう・西武の5店舗閉鎖」
次の記事へ >>
「新型FCV、20年末発売へ=東京モーターショーで公開—トヨタ」
「新型FCV、20年末発売へ=東京モーターショーで公開—トヨタ」
