広島 小園が結婚発表!20歳で決断「家族ができてしっかりやらないと」
カテゴリー/
フリースペース |投稿者/
ビレンワークアップ
2021年01月25日
2021年01月25日
広島は20日、小園海斗内野手(20)が結婚したことを発表した。 球団広報を通して、「家族ができてしっかりやらないといけないという気持ちです。キャンプは2軍スタートで悔しい気持ちがあるので、早く1軍の戦力になれるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」とコメントした。 【写真】懐かしい!報徳学園時代の小園 小園は2018年ドラフト1位で報徳学園から入団し、1年目は58試合出場で40安打、4本塁打をマーク。2年目の昨季は1軍では3試合で6打数無安打だったが、ウエスタン・リーグでは66試合に出場し、リーグ2位の打率.305で、76安打はリーグトップという好結果を残した。春季キャンプでは、高卒3年目にして初の2軍スタートが決まっている。
<< 前の記事へ
「「力強く羽ばたく」アクリル板越しの誓い 成人式、各地で感染防止に苦慮」
「「力強く羽ばたく」アクリル板越しの誓い 成人式、各地で感染防止に苦慮」
次の記事へ >>
「全国民へのワクチン確保、6月目指すと首相」
「全国民へのワクチン確保、6月目指すと首相」
